お届けについて
<お届け時期>
ご注文商品により発送時期は異なりますので、各商品詳細ページにてご確認ください。
予約商品の場合、発売日以降のお届けとなります。
※商品詳細ページに発送時期の記載がない商品は、お支払い方法がクレジットカード決済の場合はご注文確認後、コンビニ決済の場合はご入金確認後、通常10営業日(※土日祝日および年末年始、夏季休業期間を除く10日程度)で発送いたします。
※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。
※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。
※コンサートやイベント等、会場で販売中のグッズは在庫状況により、発送に10営業日以上お時間をいただく場合がございます。
なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ご注文が集中した場合
・商品が一時的に品切れになった場合
・天候等の不可抗力による配送不可能な場合
・商品の生産が遅れた場合
・料金過不足等、ご注文・お支払などに不備があった場合
・夏季休業・年末年始休業・連休などで発送業務が一時停止した場合
<発送確認>
発送完了後は、サポート情報として発送通知メールが送信されますのでご確認ください。
メールの【ご注文を見る】ボタンを押していただきますのと「配送業者」「追跡番号」が記載されているページへ移動いたします。
「追跡番号」をクリックしますと配送業者の問い合わせサイトに移動し、輸送状況をお調べいただけます。
なお、会員登録をされている方は【マイページ】よりログインしていただき、対象の【注文履歴】からも「配送業者」「追跡番号」がご確認いただけます。
<運送業者・お届け方法>
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便の何れかでお届けします。配送業者のご指定はできません。
※お届け日時、お届け方法の指定、プレゼント等の特別な包装はお受けできません。
※配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めでのご注文はできません。
<同梱・分割発送>
ご注文後の商品の同梱・分割発送処理はできかねます。
同時に注文された商品はすべての商品が揃い次第同梱発送、別々にご注文頂いた商品は別途発送とさせて頂きます。
<送料>
【通常配送】
全国一律:送料870円(税込)
【海外への配送】
国と地域により金額が異なります。お支払いページにてご確認ください。
<お受け取り>
お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は ASOUND official STORE に返送されます。
返送から2週間以内に「よくあるご質問」ページ内の専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返送から2ヶ月が経過した時点でご注文はキャンセルとさせていただきます。
※キャンセルに伴うご返金は原則として行いません。
※再発送にかかる往復送料等はお客様のご負担となります。
※お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。
<国際配送>
配送対象エリア
中国、韓国、台湾、香港、マカオ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、カナダ、メキシコ、プエルトリコ、アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、スペイン、イギリス、オーストリア、デンマーク、ギリシャ、ポーランド、スウェーデン、スイス
お届け先の国と地域により、配送料は異なります。お支払い画面にてご確認ください。